ガソリンスタンドPOP

お問合せ

石川香代

新潟の研修ではガソリンスタンドPOPを書いていただきました。

小さいプラダンしかないのは納得済みだったのですが、

どーーーーーーーーーーーしても大きいPOPをご紹介しなければ!と気持ちが募り、

昼休みにホームセンターに連れて行ってもらい、自費でプラダン90㎝×180㎝青3枚とペンキを購入。

最後に皆さんがPOPを書いている3枚仕上げてみていただきました。

誰かが「学祭POPだね」と言われましたが、 私のほうが早いと思う。1枚3~4分くらい

それはさておき、終了後に筆を使いたい方に書いていただくと、結構皆さん書けました。

角ペンより書きやすいとも。

やっぱり紹介してよかったです。

新潟はさすがに涼しいなと思っていたら、豊橋も涼しかったです。

キャッチコピーで瞬殺POPのセミナー後、本日は名古屋で楽しいジャンプクラブ勉強会♪

行ってまいりまーす